埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.13

熊谷店 創業祭開催しました

熊谷店の創業祭にご来場、誠にありがとうございました22.gif

児玉さん.jpgCIMG0103.JPG 野邊さん.jpg

先週の東松山店に続き、今週は熊谷店で創業祭を行いました

熊.JPG

たくさんのお客様・ご入居者様にご来場いただき誠にありがとうございました。

熊谷店創業祭 こちらは金子大工さんが担当されたお客様が偶然に揃い、記念にパチリコ150.gif
高所.JPG

土曜日限定でしたが、高所作業車体験★
沢山のキッズ&親御さんも楽しそうに乗っていましたよ
15kao_kya.gif

GOJIR〇.JPG

熊谷店にも急遽、ゴ〇ラが出没しました!!

巨大すぎてモデルハウスがぁ~!!

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃ.JPG

巷で人気のサンアイパンダさんは今日も大はしゃぎ15kao_kya.gif

タヌレンジャーの中で、キッズと大暴れ!!
目が~!!.JPG
 その結果‥おめめが‥

た~すけて~.JPG キャー!!
助けて~!!
誰も来ない‥

頑張れパンダさん
238.gif
DSCN6664.JPG パンダさんと記念撮影も大好評でしたani_hiyoko_arrow.gif




 

DSC02319.JPG


お子さんも楽しんでくれてよかったです148.gif






耐震.JPG 耐震&制震のパワーガード体験も大好評!


お陰さまで熊谷店の創業祭が無事に終了いたしました。

たくさんのご入居者様に支えられ、熊谷店があるのだと改めて実感し感謝の気持ちでいっぱいです。

来月は良いご報告が出来そうですので、その出来事をお楽しみにしていてくださいね!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地