埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.26

役に立つ住宅ローンの借り方!

サンアイホームのオーナーは元銀行員という事もあり、たくさんの住宅ローンの知識を教えて頂きました!


その結果、とてもローンに強く、そして銀行員とのパイプもあり、クチコミでたくさんのローンの相談を受けるようになりました。

その相談内容で多いのが3つありますのでご紹介させて頂きます!

まず1つ目が、年収が低いが住宅ローンを組めますか?との相談です。基本的に過去、年収208万円のお客様が住宅ローンを組む事が出来ました。

2つ目が、他に借り入れが数件あり、支払いを数回、延滞してしまったと言う相談です。こちらも過去、他に借り入れが5件あり、4回の延滞ありましたが、無事ローンを組む事が出来ました。

3つ目が、自営で年収の申告が少ないが借り入れ出来ますか?との相談です。こちらは自営の方に貸してくれやすい銀行がありまして、その銀行をしっかり見極め進めて行くのがポイントとなります!!

また上記の詳しい内容や上記以外の相談もありましたら、諦めず、一度エースホーム熊谷本店まで遊びに来て下さいね!!

必ずお役に立つ情報をお伝えさせて頂きます(^_^)v

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地