埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.10.26

いよいよ今週末!!

太田店のせんすいです犬ハート

 

いよいよ今週末、10/29(日)にひらめきひらめき

太田店オーナー様限定の感謝祭イベント

『ハロウィン ビンゴ大会』がありますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

↑ 前回のビンゴ大会の様子カメラ晴れ

 

今回120人を超えるオーナー様方々から

参加のご応募をいただきまして目

店舗の収容人数やまだ心配のある感染症拡大防止も考慮し、

抽選をさせていただきましたがまん顔

(※落選という結果となってしまったお客様、せっかくご応募いただき

ましたのに本当に申し訳ありません涙たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

27組のお客様にご参加いただく予定です手 (パー)ハート

受付表やPOP、景品も買い出し

ただいま準備を着々と進めていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

↑ おもちゃ多めです(笑)

 

太田店スタッフ全員で一緒にビンゴを盛り上げていきますdouble exclamationdouble exclamation

みなさん、楽しみに待っていてくださいねうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地