埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.10.24

平屋モデルハウスOPENしました!

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

川越市小堤に平屋モデルハウスがOPENしましたぴかぴか (新しい)

 

 

ナチュラルモダンのシックなインテリアにまとめましたるんるん (音符)

勾配天井のリビングはとても解放感があります(*^^*)

 

 

スタイリッシュなオープンキッチンは料理の配膳もラクです指でOK

隣りにはパントリーもありますので収納力も抜群ですウィンク

 

 

 

広々玄関には土間収納と帰ってすぐに上着やカバンを片づけられる

ファミリーロッカーがありますわーい (嬉しい顔)

リビングに荷物を持ち込まず、キレイが続くのがうれしいですねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

大人気のランドリールームは採用される方がとても増えています!

こちらの平屋はとなりにファミリークロークを作っていますので

洗濯物の片付けの時短が可能ぴかぴか (新しい)ひらめき

毎日の家事なので、負担が減る間取りがオススメです!

 

見所満載で紹介いたしましたウッシッシ (顔)

川越小堤モデルハウスは来場予約制とさせていただいております!

ご見学ご希望の方は下記より来場予約をお願いいたしますハートたち (複数ハート)

 

来場予約はコチラ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地