埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.08.31

太陽光・蓄電池セミナー

太田店のせんすいです犬ハート

 

先日の8/27(日)にひらめき

太陽光・蓄電池セミナーをサンアイホーム太田店にて開催させていただきましたパソコン

≪午前の部≫

太陽光発電相談会晴れ

 

≪午後の部≫

蓄電池相談会かわいい

 

 

 

ご参加していただいたオーナー様方からはセミナーを受けた後、

個別に相談が出来て役に立ちましたdouble exclamationと言っていただけましたわーい (嬉しい顔)

太陽光や蓄電池の設置って、時期や容量、生活スタイル、予算…などなど冷や汗2 (顔)

お客様それぞれで本当に違いがあるものだと思いますほっとした顔

であれば、個別に専門の業者さんとじっくり話し合うのが一番です指でOKグッド (上向き矢印)

 

我が家も太陽光設置から10年が過ぎた時点で蓄電池の設置をお願いしましたうれしい顔

電気代が値上がりしている今だから、

再度、ご家族で話し合って検討してみてはいかがでしょうかexclamation and question

 

 

↑ 蓄電池 5kw 実際の大きさですexclamation

 

今回、参加できなかったオーナー様でお話を聞いてみたいなというお客様はぜひご連絡ください手 (パー)

業者様をご紹介させていただきますね目がハート (顔)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地