埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.05.19

経年してもお気に入り「カーテン」

皆様、今日は過ごしやすい温度ですねわーい (嬉しい顔)

昨日、一昨日は暑晴れ晴れすぎて脳があまり回転して

くれていなかった感があります冷や汗 (顔)

金曜日となりましたトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

今回はトトロハウス家13年目を迎えても

「おきにいり」のココロが色褪ぴかぴか (新しい)せる事のない

カーテンをご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

トトロハウス家は柄物がメインですねわーい (嬉しい顔)

植物

グッド (上向き矢印)階段上がりきった廊下の窓には緑葉っぱクローバー

こちらはロールスクリーンとなっており

毎朝晴れ夜、飽くる事なく眺めながら

開け閉めしておりますウッシッシ (顔)

グッド (上向き矢印)母部屋のカーテンですわーい (嬉しい顔)

大き目の花柄チューリップ

一目目で気に入りまして

そのまま今に至りますウッシッシ (顔)

こちらはトトロ部屋のカーテンとなります指でOK

う~んぴかぴか (新しい)こちらも大きい花です

いいですねわーい (嬉しい顔)

ちなみにリビングはお写真カメラはありませんが

こちらの色違いになります指でOK

改めて見直してみても

良いですねぇ手 (チョキ)

カーテンは好みや機能などが

かなり左右される所ですが、トトロがお伝えしたい事は

「好きな物に決めよう」に尽きますウッシッシ (顔)

特に取りかえたりするのは大変かもしれないなぁ冷や汗2 (顔)

と思う方は迷わず好きな物にしてくださいdouble exclamation

本当になかなか取り換えないと思いますので冷や汗 (顔)

今回は年数が経過しても気に入りは持続している

というちょびっと提案でしたウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地