埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.09.09

今週末のイベントにぜひご参加ください!!

金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

まだ暑晴れいかなと思いますが

どんどん秋もみじですねわーい (嬉しい顔)

お写真カメラが無くてお伝えしにくいのですが冷や汗 (顔)

トトロは先日ご紹介しました

「めだかすくい」でゲットした手 (チョキ)

「エビ」が脱皮した事が衝撃でしたうれしい顔

さて、エビは置いておきましてウッシッシ (顔)

明日と明後日は熊谷本店にて

「モデルハウス見学会&土地探し相談会」

開催致しますわーい (嬉しい顔)

 

建物も見たいし、相談もしたいという方に

ピッタリのイベントですdouble exclamation

ぜひ、この機会にご参加くださいませわーい (嬉しい顔)

ご来場のプレゼントも充実ですdouble exclamation指でOK

詳しくはイベントページをご確認くださいませわーい (嬉しい顔)

ご予約をお待ちしておりますほっとした顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地