埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.08.07

夏のイベント

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋ですわーい (嬉しい顔)

今年は川越のお祭り百万灯祭りや花火大会が開催されて

夏のイベントが復活してきていますね晴れ

賑わいを取り戻していると、やっぱり嬉しいですうれしい顔

 

さて、サンアイグループの夏のイベントと言えば

ガレージセール!!

全店舗で8月6日~始まりました\(^o^)/

★イベント情報はこちらから★

各店舗でそれぞれミニゲームなどをご用意してお待ちしております!

鶴ヶ島店は今年はひもくじ!!!

 

パターゴルフに挑戦してくじ引きの回数をUPさせてください指でOK目がハート (顔)

大人と子供も線がありますのでご安心ください^^

 

くじ引きはハズレはなしですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

この紐の中に豪華景品も必ず入ってますウィンク

全店共通のバルミューダ ケトル・トースターと

お子様に人気なおもちゃもたくさんご用意しました揺れるハート

外にはすーぱーぼーるすくいもあります♪

ぜひ楽しんで参加していただきたいです(*’▽’)

 

お友達との来場も大歓迎です揺れるハート

お気軽にいらしてくださいーーーわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

サンアイグループとしてガレージセールは今年で19回目!

コロナ禍で開催出来なかった期間を除きイベント開催ごとに

地域社会に売り上げのすべてを寄付させていただいております。

 

今回の売り上げも東日本大震災の被災地へ寄付させていただきます。

今年で11回目の寄付です。

今でも出来ることを、継続して・・・ぴかぴか (新しい)

皆様ご協力を宜しくお願いいたします!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地