埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.07.17

美味しかったお店

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

最近発見した美味しいお店があります

川越のクレアモールにある公園(クレアパーク)の

路地を入ったところにあるCM2 OFFICEというパスタ屋さんです揺れるハート

 

 

 

 

妹と2人でペロっと食べちゃいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)おいしかったー!!

お店の雰囲気も可愛いですよ揺れるハート

お昼時は混んでますのでお気を付けてほっとした顔

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~チャペル

 

 

鶴ヶ島店では7月18日までモデルハウス見学会を開催しています家

家事の負担を減らす工夫が盛りだくさんの間取りや設備を

ぜひ実際の建物でご体感くださいほっとした顔黒ハート

ご来場予約された方には素敵なプレゼントもございます!

スタッフ一同お待ちしておりますっわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地