埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.05.23

太田モデルハウス【クロス品番】

こんにちは鶴ヶ島店 板橋ですわーい (嬉しい顔)

私が担当させていただきました「太田モデルハウス」の

クロス品番を大公開したいと思います!ぴかぴか (新しい)

いいな~と思っていただけるクロスがあったら

ぜひお家づくりのクロス選びの参考にしてくださいね揺れるハート

 

サンゲツのリザーブというカタログからほとんど選んでます!

2022年5月現在はまだカタログに掲載ありますが

クロスは廃盤になる可能性もありますのでご使用の際はご注意くださいm(__)m

 

では、どうぞ!

 

>>>リビング折下げ天井

サンゲツ リザーブ RE51350

写真の色味で青っぽくうつっていますがこちらは真っ黒なクロスになっていますほっとした顔

空間引き締まりますね♪

 

>>>玄関ホール 

サンゲツ リザーブ RE51032

近くで見るとわかりますが少しラメが入っていてキラッとします

薄いグレーベースなので空間の邪魔をしないクロスだなと思いました

 

>>>>寝室 コンクリート クロス

サンゲツ リザーブ RE51307

コンクリートのうちっぱなしがリアルですよね!

 

 

>>>WIC ①

サンゲツ リザーブ RE51411

こちらはヴィンテージデザインのタイル柄です

タイル柄の他は雰囲気を合わせて

天井も含めてブラウンのクロスで統一しました!

かわいくてすごくお気に入りですうれしい顔

 

>>>WIC ②

サンゲツ リザーブ RE51314

古材をつぎはぎしたような木目のクロスです

その他はこちらも天井含めてグレーのクロスにしています

 

>>>2階 トイレ

サンゲツ リザーブ RE51446

ワントーンのペーズリー柄です(昔私はバンダナ柄と言っていたような…笑)

大胆な柄に見えますがワントーンなので派手になりすぎず

モダンな空間にも合いそうです喫茶店

 

>>>ランドリールーム

サンゲツ リザーブ RE51171

石目のライトブルーのクロスです

結構ブルーがお好きなお客様多いです^^

可愛すぎないブルーで、とても使いやすいですよひらめき

清潔感のあるランドリールームです

 

クロスでお部屋の雰囲気はガラッと変えられます揺れるハート

お部屋の雰囲気に合わせて楽しんで選んでみてくださいね^^

スタッフにぜひご相談ください!大歓迎でーす!

 

 

#クロス品番

#サンゲツ

#アクセントクロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地