埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.05.10

ありがとうございました!

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

4/29~5/8までサンアイグループでは

各店でGW特別イベントを開催していましたexclamation

初めての方も、サンアイオーナー様も

たくさん遊びに来てくださり

楽しいゴールデンウィークになりましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

なかなか、大きく盛大にイベントはできませんが

また、ちょっとしたイベントを

開催できたらいいな~っと思いますぴかぴか (新しい)

 

お越しいただいたみなさま

ありがとうございましたdouble exclamation

 

 

各店モデルハウス見学会お家づくりに関する相談会

引き続き開催してます家ぴかぴか (新しい)

詳しくはイベント情報

ご覧くださいひらめき

 

では、またやや欠け月

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地