埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.31

ありがとうございました…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

あっという間に8月も終わってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

サンアイグループでも8/14~スタートした

東日本大震災復興支援チャリティーイベント【ガレージセール】も

本日をもって無事に終了いたしました‼ぴかぴか (新しい)

今年は規模を縮小し、サンアイグループ各店にてでの開催でしたが

オーナー様や初めての方もたくさんお越しいただけました黒ハート

みなさんありがとうございましたdouble exclamation

本当にたくさんの笑顔を見ることができ

サンアイグループスタッフ一同

本当に嬉しく思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 
各店にていただいたゲームの参加料は

全て東日本大震災の復興支援金として

寄付させていただきます。

 

まだまだ、自由にできない世の中ではありますが

みなさんが笑顔で健康にいられることを

何より願っております。

盛大にイベントが開催できた時は

またぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

笑顔溢れる8月をありがとうございました黒ハート

 

 

では、またやや欠け月

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地