埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.02.21

トクラスさんとコラボ★

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋です芽

先日トクラス大宮ショールームをお借りして

トクラス×サンアイグループのコラボインスタライブを

行いました目がハート (顔)黒ハート黒ハート

ショールームにつくと

皆さんなにやらひたいに巻き始めてます・・・

 

 

じゃーーーんうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

担当の貞岡さん手作りのトクラスはちまき&うちわ!!!

見て下さった方は気合いの入り方に驚いたのではないでしょうか!笑

より多くの皆さんにトクラスを知っていただきたいという

素敵なアイディアでしたほっとした顔チャペル

 

そしてインスタライブは沢山の皆様がご視聴してくださり

コメントも盛り上がっていてとても大成功揺れるハート

ライブでの1番の見どころは

実際のキッチンにフライパンを🍳バーーーーン!!!!とぶつけたり冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

缶詰をドーーーーーーン!!!と落としたり冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

本当に大丈夫?!という実験が行われますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

トクラスさんの人造大理石のワークトップの強さがよく分かる紹介でしたうまい! (顔)

気になる実験の結果は

サンアイグループの公式アカウントIGTV見れますので

皆様ぜひ見てくださいね~★

コチラから見れます

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地