埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.02.17

美味しそう♪♪

太田店のせんすいです犬

 

先日はバレンタインでしたねハートハート

今年も娘と一緒に作りました~レストラン

今回はちょっと忙しくて、いろいろと手抜きはしましたが・・・冷や汗 (顔)

美味しくできましたうまい! (顔)ひらめき

 

 

 

このマフィンにのせたクマさんのクッキー(市販のなのですが冷や汗 (顔)

お友達にどこで買ったのと聞かれたので、ちょっとご紹介手 (パー)るんるん (音符)

 

 

↑↑こちらになりますかわいいかわいい 無印良品さんのものになりますグッド (上向き矢印)

甘すぎずなんだかホッとする味が私は大好きです目がハート (顔)

それに見た目がとってもかわいいですよねうれしい顔揺れるハート

なんとも言えない表情ほっとした顔

気になった方は、ぜひ食べてみてくださいね手 (パー)

 

そして、もう一つ美味しいものをご紹介ひらめきひらめき

全国にお店を構える

生食パン専門店「HARE/PAN」さんの

『ショコラデニッシュ』パン

 

 

美味しそうですよね~~うまい! (顔)るんるん (音符)

私はまだ食べたことがないので絶対食べたいなとdouble exclamation

(店舗によっては、置いてないお店もあるそうなので

まずは確認してみたほうがよさそうですよダイヤ

 

そして、サンアイホーム太田店では家

2月23日~27日までイベントを開催いたします指でOK

このイベントへご来店予約いただきますと

ショコラデニッシュプレゼントしちゃいますウィンクハートたち (複数ハート)

『OPEN☆1周年記念!モデルハウス見学会』

ぜひお気軽にご参加くださいませわーい (嬉しい顔)

皆様のご来場、心よりお待ちしてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地