埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.21

★運動会★

太田店のせんすいです犬黒ハート

 

先日、娘の運動会が無事終わりました~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

コロナ渦での小学校最後の運動会走る人

ダンスや競技をするにもソーシャルディスタンス

終わったらマスク・・・などなどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

制限ばかりでなんだか可哀想と思っていたけれど涙

子供達は本当に楽しそうでうれしい顔

いろんな状況でもやっぱり気持ち次第で楽しさは変わるんだなと

あらためて感じました~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

念願のソーラン節も全力で頑張ってましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

さて、今週末も太田店では

大好評の『モデルハウス見学会』を開催しますひらめきひらめき

太田市南矢島町の最新のモデルハウス

ご覧になっていただけましたかexclamation and question

地元ママさん達のご意見をすべて聞いて

一つにまとめ作りあげたお家家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

家事をラクにする間取りや収納の工夫がいっぱいですdouble exclamation

 

 

例えばリビングからぐるっと回れるクロークは必見です手 (チョキ) ↓↓

入口が2つあるので、両方向からモノがしまえますウィンク

ゆとりある空間なので、散らかったものが全てしまえ

いつでもリビングは片付いて快適に過ごせますねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

ぜひ一度、実際の目で確かめてみてくださいね手 (パー)

モデルハウス見学会は、23日(土)・24日(日)に開催いたしますかわいい

皆様のご来場、お待ちしておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地