埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.18

アイスタルト…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

先日、母親からクリスマスプレゼントとして

“星のアイスクリームタルト”

詰め合わせが届きましたー!!



いろんな種類のタルトが入っていましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

チョコバナナ、いちご、マンゴーなどなど…

これは名前の通りタルトケーキではなく

アイスクリームなんですハートたち (複数ハート)

こんな時期に…っと思いますが

ずーっと食べてみたい!!っと思っていたので

ものすごく嬉しかったです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

詰め合わせは6個も入っているので

たまにのデザートで

ゆっくり食べていこうと思います猫2

 

【ホシフルーツ】というお店で

山口県にしか実店舗はないのですが

オンラインショップもあるのでいつでも買えます黒ハート

厳選フルーツやジュース、ケーキ、タルト、焼き菓子…っと

商品がすごく豊富ですひらめき

他にも気になるのがあったので

また買ってみようかなと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

では、またやや欠け月

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地