埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.13

新年を迎えてから・・・

太田店のせんすいです犬ハート

 

仕事が始まり出し、1週間が経ちましたがダッシュ (走り出すさま)

まだまだお休みモードが抜けきれない私です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

今回、長い冬季休業をいただいたのですが、

年末にひどい風邪を家族みんなでひいてしまい・・・

なんだか不完全燃焼な休暇でした涙

 

それでも近場のアウトレットと

いつもの神社へ初詣だけは行ってきました~ひらめきひらめき

 

 

 

それから、国立競技場で高校サッカー決勝の観戦サッカーサッカー

(息子が部活のみんなと行ってきましたムード

羨ましいなうれしい顔、私はもちろん仕事でした冷や汗 (顔)

前橋育英が決勝に残ればもっと最高だったのですが・・・たらーっ (汗)

でも身近で高校生とは思えないプレーがたくさん見れて

すごくいい刺激になったみたいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

太田店ではクラブ

今月1月22日と23日にイベントを開催しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

新春イベントで大好評でした

大抽選会をまたおこないますので

ぜひ、ご家族皆様でお気軽に遊びにいらしてくださいね手 (パー)

お待ちしておりますウィンクるんるん (音符)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地