埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.12.16

地鎮祭、おめでとうございます★★

太田店のせんすいです犬揺れるハート

 

先日、K様邸の地鎮祭に参加させていただきましたひらめき

これからの工事が安全に進みますように・・・クローバー

無事お家が完成しますようにとお祈りしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

地鎮祭の中で、

鍬(くわ)入れというものがあるのですが目

まずご主人様におこなっていただき

その後、奥様とお子さんにもやっていただきました手 (パー)るんるん (音符)

 

 

 

 

その時のお子さんがとっても楽しそうでムード

神主様を見上げた表情がなんとも可愛らしくてハートたち (複数ハート)

思わず神主様もニッコリわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

地鎮祭は少し重々しい雰囲気もあるのですが

その場がだいぶ和みました~かわいい

 

この様子を奥様がInstagramにも載せてくださってますウィンク

サンアイグループ公式Instagramはコチラ

『#サンアイオーナー』

『#サンアイグループ』

『#mamamo』

こちらで検索してみてくださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)グッド (上向き矢印)

着工中の現場の様子や住んでからのお家の様子など

お客様がたくさん投稿してくださっていますよるんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地