埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.08.28

おめでとうございます♪♪

太田店のせんすいですhappy01

遅ればせながら、夏休みのご報告waveflair

 

sen.8.28.jpeg

 

軽井沢で思いっきり遊びnotes

長野まで移動して泊まりhotel

最終日は、松本城を見に行ってきましたhappy01up

100分待ちを頑張って並び、お城の中まで入ってきました~eye

なかなか面白かったですhappy01note

そして、お盆休みが明けてビックリsign03

太田店の島田さんファミリーも松本城に行っていたらしいhappy02

そして、さらにビックリしたことが・・・sign03sign03

なんと、お土産までかぶってましたーーhappy02happy02sweat01sweat01

とっても気が合うみたいです(笑)bleah

そしてそして、昨日は太田店の伊東店長のお誕生日でした~birthday

おめでとうございまーすhappy01heart04

みんな、写真を向けると隠れてしまいますcoldsweats01dash

(私も写真苦手ですが・・・coldsweats01

 

sen.2.jpeg

 

伊東さんあっての太田店だと思いますのでconfident

これからもよろしくお願いしますshineshine

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地