埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.11.18

Xmasがやってきます!

太田店のせんすいです犬ハート

 

少し早いかなぁとは思いましたがあせあせ (飛び散る汗)

お店にXmasの飾り付けをみんなでしました~クリスマスダイヤダイヤ

今年はいざ付けようと思ったら

大きなツリーの電球が切れていました泣き顔

(小さいツリーの電球を急遽代用冷や汗 (顔)

 

 

 

 

太田店イベント (サーカス)もオープンから13年程過ぎましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そろそろいろいろ買い足したり直したりしなきゃと思っていますほっとした顔

実は年明けに向けて、

太田店の外壁と屋根の塗りかえ工事を予定してるんですうれしい顔ひらめき

また新しくなって新鮮な気持ちでお客様をお迎えできるように・・・

今から楽しみです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

またご報告しますね手 (パー)るんるん (音符)

 

今週末20日(土)~23日(火)の4日間

イベントを開催していますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぜひ、Xmasバージョンクリスマスの太田店に遊びにいらしてくださいねるんるん (音符)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地