埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.02

咲いちゃった

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしでするんるん (音符)

8月に入りましたね!!

先日の休みに新しい植物を買いにいきましたあー猫2

買うときはつぼみのものを選んだので

車から降ろし、袋から出したらびっくり

ハイビスカス咲いてました・・・!!

こんな何時間で咲くものなのでしょうかーーーうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

驚きでした。笑

早急に植え替えたので大事に育てようと思いまするんるん (音符)

少しでも家で夏気分を味わいますぴかぴか (新しい)うれしい顔指でOK

 

8月7・8・9日にはサンディホーム鶴ヶ島店で

夏のモデルハウス見学会を開催いたします家晴れ

くじ引きや来場プレゼントご用意しておりますので

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいウィンク

お待ちしております揺れるハート

イベント情報からご確認ください指でOKるんるん (音符)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地