埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.10

これ便利です☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

 

サンアイグループには各店、

違った雰囲気のモデルハウスがあります家ぴかぴか (新しい)

お施主様ママさん達のご意見を取り入れ

それぞれ間取りや設備に工夫をたくさんしていますので犬

各店のモデルハウスを見比べていただくのも楽しいですよねハート

 

私が便利だなーと思ったのはひらめきひらめき

下地にマグネットをあらかじめ入れておけば、

磁石の力で何でも貼っておけるところですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

例えば、玄関の土間に設置すれば・・・ほっとした顔

お子様の雨具やペットのリールなどもかけておけますねかわいい

 

 

 

 

リビングの一角や和室などに使えば・・・ほっとした顔

学校からの配布物や忘れてはいけないメモなどなど

何でもペタペタ貼っておけますさくらんぼ

 

 

 

ちょっとした工夫で、毎日の生活のストレスどんっ (衝撃)

ぐっと減らせると思いますうれしい顔

ぜひアイデア満載のモデルハウスを実際にご覧くださいねウィンク手 (パー)

今年1月にOPENしたばかりの

最新モデル『太田ママモモデルハウス見学会』

今週末開催させていただきますクラブクラブ

 

ぜひ、お家づくりのご参考になさってくださいね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地