埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.07

鶴ヶ島モデルハウス♪

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです蟹座

6月5・6日で開催したモデルハウス見学会

16組のお客様にご来場いただきましてありがとうございます!

ママモのモデルハウスご好評いただいておりますウィンク

ご見学してくださった皆様が

「暮らしやすそう!」「こんなに考えられて作られてるんだ!」とお声をいただき

こちらもうれしく思いましたうれしい顔黒ハート

実際にサンアイグループのお家にお住いのお施主様からいただいたご意見を参考に

作られたモデルハウスですのでぜひ一度ご覧くださいるんるん (音符)

 

おまけの一枚走る人

お打ち合わせ中に一緒におままごとで遊んだかえでちゃん揺れるハート

後ろ姿がかわいくてかわいくて撮っちゃいました黒ハート黒ハート黒ハート目がハート (顔)

 

サンアイグループの店舗ではお打ち合わせ中やご見学中も

キッズスペースでお子様が遊びながらお待ちいただけますぴかぴか (新しい)

お子様連れの方もお気軽に遊びにきてくださいね!!

 

6月12・13日は川越店でモデルハウス見学会を開催しまするんるん (音符)

ぜひ遊びにきてくださいうれしい顔

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地