埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.05.28

バラが咲いた

金曜日になりましたトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

最近は天気晴れ曇り雨が不安定ですね冷や汗2 (顔)

暑かったり寒かったりするのでお身体に気を付けて

くださいませほっとした顔

トトロはハウス家のバラが咲いているのにあまり気づいておらず冷や汗 (顔)

いつの間にか大分満開状態になっておりました指でOKうれしい顔

右斜め下伸び放題な状態ですが冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

今年も咲いてうれしいですわーい (嬉しい顔)

画像のプレビュー

そして例のキャベツなのですが冷や汗 (顔)

成長はしておりまして

だんだん丸くなっているのですが

先に虫かたつむりさんがおいしくいただいている様で

やはり見目るだけかなと思いましたウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地