埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.03.29

夜桜

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしですチューリップ

桜がきれいに咲いていますね!

キレイでとっても癒されます桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

日本は四季があることが素晴らしいですよね。

一年中夏の国に行けばずっと続けばいいなと思ったりもしますが

やっぱり四季によっていろいろな楽しみがある日本が好きでするんるん (音符)

 

 

仕事終わりに、車の中から桜を見ているだけじゃ物足りず、、、

すこし散歩して桜を見てきましたーーうれしい顔ひらめき

 

 

iPhoneのライトを使って撮りました

周りは真っ暗です!!!笑

 

次は明るいうちにまたお散歩したいと思いますうまい! (顔)

 

 

★オンラインでモデルハウス案内の動画UP★

youtubeはこちら

★フォロワー6200人突破!プレゼント企画開催中★

Instagramはこちら

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地