埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.03.12

すてきカウンター

皆様、金曜日のトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

今回はトトロが憧れても自宅には叶わなかった

素敵なカウンターをご紹介しますわーい (嬉しい顔)

キッチンの前に座ってお茶やご飯が頂けたり

大人はお酒を飲んだりワークスペースにしたり

お子さんはママの近くで宿題をしたりと

色々素敵な用途がある場所

カウンター

やっぱりいいなぁと思いますわーい (嬉しい顔)

トトロのハウス家は11年目を迎え

我が家家なのでいとしいと思いますがウッシッシ (顔)

お客様の素敵ぴかぴか (新しい)なお家家を見ると羨ましくなる事は

いっぱいありますわーい (嬉しい顔)

その一つがカウンターうれしい顔

今回の素敵ぴかぴか (新しい)カウンターのお写真カメラ

完成見学会を行わせて頂いた

客様のお家家の素敵ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)カウンターでしたうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地