埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.03.11

リビングクロークって・・・

太田店のせんすいです犬ハート

 

スペード『リビングクローク』スペードってみなさんご存じですかexclamation and question

リビング・ダイニングの一部に壁を設けてウォークイン型の

収納空間としたプランを言うそうですほっとした顔かわいい

 

太田モデルハウスでは、

リビングのテレビボード後ろにそのスペースを作ってみましたdouble exclamationdouble exclamation

このみなさんが覗いている空間ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符) ↓↓

 

 

中はこんな感じになっていますウィンクひらめき

 

 

上から下まで収納スペースがあるので、たくさん物がしまえますね手 (チョキ)

リビングってみんなが集まる場所だから・・・わーい (嬉しい顔)

必然的に物も集まるんです冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

 

普段使わない設備の取扱説明書や

思い出の品物、アルバムなどは上部に手 (パー)

細々した文房具や乾電池、救急箱などは

みんなが使いたいときにさっと取り出せるように真ん中の棚に手 (パー)

おもちゃ類はお子さんがしまえるように下部がいいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

家族みんなが使いやすいことが一番ですひらめきひらめき

 

このくらい空間があればデスクも置けますので、

リモートワークにも便利ですね鉛筆

 

 

これでリビングに物を置かずに済むので、

いつでもスッキリ~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

急なお客様がいらしても大丈夫です手 (チョキ)ムード

 

他にも収納のアイデア満載のモデルハウスを

ぜひ実際にご覧ください家ぴかぴか (新しい)

モデルハウス見学会は今週の土日となりますわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

ご予約お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

余談ですが、我が息子、無事、志望高校へ合格できました桜桜

やっと私もぐっすり眠れますほっとした顔眠い (睡眠)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地