埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.02.18

バレンタイン♡

太田店のせんすいです犬

 

みなさん、今年のバレンタインはどう過ごされましたかexclamation and question

今年はコロナ渦でもあったので、

手づくりお菓子をあげるのはやめようと思ってました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

でも結局、娘はお友達と約束してしまい・・・冷や汗2 (顔)

友チョコを作ることにダッシュ (走り出すさま)

この雪だるまクッキーは20個も作りました冷や汗 (顔)

大変でしたが、子供と一緒にお菓子作りをするのはやっぱり

すごく楽しかったです目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

さて、施主様ママさん達のご意見をお聞きして

使いやすい設備や暮らしやすい間取りを叶えた

太田モデルハウスはもうご覧になりましたかexclamation and question

2月6日にグランドオープンしてから毎週沢山の方々に

ご覧いただいておりますうれしい顔るんるん (音符)

 

 

ご興味ある方は、ぜひ今週末の

太田モデル見学会へご参加くださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)

事前にご予約いただければステキなプレゼントもございますプレゼントぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ぜひ、ご家族皆様で遊びにいらしてくださいねウィンク

お待ちしておりまーす手 (パー)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地