埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.01.25

インスタ★プレゼント企画★

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです手 (チョキ)

只今サンアイグループのインスタで開催中

フォロー&いいね!をしていただいた方の中から抽選で

大人気「きめつたまごっち」をプレゼントいたしますdouble exclamation揺れるハート

 

 

サンアイグループのアカウントはこちら

 

このイベントはどなたでもご参加OK目がハート (顔)指でOK

抽選で4名様にプレゼントいたしますので

まわりのご家族、ご友人と一緒に楽しく参加してくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

プレゼント企画の投稿に詳細が書いてありますのでご確認ください

 

このきめつたまごっち、大人の方も欲しい方が多く

懐かしさと大人気の鬼滅のキャラクターの可愛さがつまってますよねうれしい顔exclamation

わたしも欲しいですーーー!笑

 

インスタのフォロワー様ももうすぐ4000人がまん顔exclamation

これからも更新頑張りますのでチェックお願いしまするんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地