埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.12.23

プレゼント企画締め切りました!

こんにちは!

サンアイグループのInstagramで開催しておりました

鬼滅の刃「きめつたまごっち」のプレゼント企画

12月20日で応募を締め切りました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

クリスマスプレゼントとしてご用意したこの企画

過去最高の参加人数をいただきました!本当にありがとうございますわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

サンアイグループのオーナー様も多数参加してくださりうれしいですリボン黒ハート

こちらは抽選でプレゼントとなりますので、楽しみに待っていてくださいexclamationexclamation

 

 

そして今回のイベントがとても好評でしたので

再度!鬼滅の刃のイベントとサンアイグループオーナー様限定企画も開催しますあっかんべー黒ハート

 

 

サンアイグループのアカウントはこちら

 

 

皆様、クリスマスのあと・・・

楽しみにしていてくださいね!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

参加方法は簡単です揺れるハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①サンアイグループのInstagramのアカウントをフォローします

②プレゼント企画の記事にいいねをします

③DMをしていただいて応募完了ですexclamationexclamation

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これだけですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

皆様の周りのお友達にもぜひお知らせくださいるんるん (音符)

楽しんでい頂けるように準備しております( `ー´)ノ!!

 

クリスマスのあとも!!!!

お楽しみに黒ハート黒ハート黒ハート

 

サンアイグループのInstagram

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地