埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.12.18

クリスマス&お正月

またまた植物のご紹介をしてしまうことをおゆるしください冷や汗 (顔)

わたくしトトロ井上は決して上手くはないのに色々と

お花を植えたりするのがすきなのですわーい (嬉しい顔)

今回はちょっと早いのですがお正月を迎えるのでこちらを作成わーい (嬉しい顔)

でも全体的に白いのでクリスマス的な感じもしているなあと思いましたウッシッシ (顔)

皆様はクリスマスクリスマスやお正月晴れにリースやお飾りはどんな感じの

物を飾られますか?

この年末年始にはいろんなお家家の玄関先は素敵ぴかぴか (新しい)な飾りが

あるので散歩しながら見目るのが楽しみなトトロでしたウッシッシ (顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地