埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.10.22

楽しかった~♡♡

太田店のせんすいです犬

 

ルナちゃんのブログにもありましたが、

先日、大泉町にお住まいのオーナーのI様が

太田店までお越しくださいましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

リボン『タイニードレスペン認定講師』リボンという資格をお持ちで

児童館などでイベントを開催したり、ご自身の作品を出店もされていますひらめきひらめき

 

 

 

今回、そのI様が

来年1月の新しい太田モデルハウスのオープンイベントに

ご協力してくださることとなりました~~うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

オープンイベントに来てくださったお客様は、

このリボンアート作りが体験できちゃいます目がハート (顔)手 (チョキ)

 

まずは、試作ということで・・・目

私とルナちゃんと設計の寺山さんでチャレンジしてみましたわーい (嬉しい顔)

 

 

どの作品がだれのか分かりますかexclamation and questionexclamation and question

こだわりや個性がそれぞれ出ますね・・・ウィンク

スカートやリボンの生地選びからできて、本当に楽しかったですかわいいかわいい

ぜひ、みなさんにも体験していただきたいなーと思いますわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

太田ママモモデルハウス家 オープンイベントをお楽しみにウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

I様のインスタグラム 『Chirrk.』(ちっく)

可愛い作品がたくさん見れます目がハート (顔)

ぜひぜひ覗いてみてくださいね手 (パー)るんるん (音符)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地