埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.08.14

楽しみ園芸

皆様、トトロは下手の横好きというやつで

植物を見ると欲しくなるタチですうれしい顔

なのですぐにトトロハウスに連れ帰られてしまった

植物さん達がたくさんいますウッシッシ (顔)

こちらは日日草の夏花火ぴかぴか (新しい)

カリブラコアですウッシッシ (顔)

夏花火ぴかぴか (新しい)はトトロはあまり見目た事が無く

こんな日日草があるとはわーい (嬉しい顔)

と思い即連れ帰りです手 (チョキ)

暑い日晴れにも負けずに咲いてくれていて癒しですうれしい顔

そして・・・

だんだんと枯れてしまい心配していた泣き顔

ラベンダーが生きておりましたうれしい顔

本当に良いにおいがするので

今後も頑張って増やしていきますウッシッシ (顔)

夏休みの楽しみ園芸でしたうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地