埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.04.07

ステキなお家…☆

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

みなさま体調などはいかがでしょうか?

1人1人気を付けることが相手の為にもなりますから

しっかり対策・予防をして乗り切りましょうdouble exclamation

——————————————————————————☆

先日、お引渡しをしてから半年ほどのオーナー様宅へ

インタビューへ行ってまいりました‼ぴかぴか (新しい)

お家づくりでの想い出や…お家のこだわったところや…

実際住んでみての感想などdouble exclamation

たくさんお話を聞かせていただきましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ちょこっとお写真を…カメラ
 
奥さまがこだわったキッチンぴかぴか (新しい)すごくかっこいいです…黒ハート黒ハート

お庭もお子さんがめいっぱい遊べるように…わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

私も小さい時にこんなお庭があったらと

羨ましくなりました目がハート (顔)

貴重なお時間をありがとうございましたdouble exclamation

とってもステキなお家でした黒ハート

——————————————————————————☆

サンアイグループモデルハウスも公開中~家目

公開中モデルハウスはコチラダッシュ (走り出すさま)

——————————————————————————☆

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地