埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.04.06

おうち時間

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

現在、新型コロナウイルスにより外出自粛の要請で

ご自宅にいらっしゃる方々も多いと思います。

TVやSNSを見れば、色々な情報が溢れていてこれからが不安になったり

ゴールが見えなくていつまで続くのだろうと暗くなったりしますよね。

そんな中ですが、、、わたしのよく見ている

少しでも見ると明るい気持ちになれるSNSの紹介をしますひらめき

 

Instagramでは「おうち時間」というタグが沢山でています。

みなさんストーリーズでおうちで過ごす時間を発信したりしていて

工夫やアイディアが参考になったりしますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

youtubeでは!最近、渡辺直美さんがチャンネルを開設して

yutubeライブ配信を行っています目がハート (顔)

これがもう本当に面白いです!!声出して笑いますよ!!うれしい顔うれしい顔うれしい顔

生配信でみんなで一緒に夜ごはんを食べようという企画をやっていて

直美さんと一緒にご飯を食べてるような感覚で観れて、お家で過ごす時間を楽しくしてくれます揺れるハート

「NAOMI CULB」でチャンネル検索してみてくださいサーチ (調べる)サーチ (調べる)

yuutubeマークからチャンネルのページに飛べますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

かなり個人的な紹介ですがうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

みなさんが楽しんでいただければうれしいです!

 

1日1日できることをしていきます桜

また更新します

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地