埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.01.17

虚空蔵さま

トトロにとっては毎年恒例の夜夜にお参りする虚空蔵さまの日がやってきましたウッシッシ (顔)

勤務終了後に混み具合が気になりながら参上しましたが冷や汗 (顔)

なんと、階段を休まず止まらず一気に登れるほどのすき具合うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

心臓に大分負担をかけながら登り切りましたがまん顔がまん顔がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

もっと運動を心掛けないといけないですね冷や汗 (顔)

お参りしておみくじをゲットしましたウッシッシ (顔)

こちらは生年月日を書きまして数あるなかから自分で取るというのではないので

ここのおみくじには信頼を寄せているトトロです指でOK

去年は「凶」げっそり (顔)でしたので今年こそはと臨みました猫2

「末吉」ウッシッシ (顔)ありがとう吉と思いましたが

書いてあることは去年よりは良いけれどあまり大差ないのでは冷や汗2 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗2 (顔)

何度も見直してしまいましたが吉なので良くなっていると思い指でOK

干支のねずみのダルマを買って満足うれしい顔し帰路につきました

また来年を楽しみに思うトトロでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地