埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.01.16

ご来場、本当にありがとうございました☆☆

太田店のせんすいです犬グッド (上向き矢印)

 

新春イベント富士山、無事、終了いたしました~~~うれしい顔うれしい顔

初めてのご来場のお客様クラブ、いつもお越し下さっているお客様かわいい

たくさんのオーナー様方々リボン

寒い中、遊びに来てくださり、本当にありがとうございました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

↑お子様から大人まで楽しめる大人気の射的どんっ (衝撃)

 

↑みんな大はしゃぎわーい (嬉しい顔)

たぬレンジャーのふわふわ~るんるん (音符)

 

 

 

大好きなオーナー様方々と久しぶりにお会いできほっとした顔

成長したお子様達とたくさん遊べて、私もとっても楽しかったですウィンク揺れるハート揺れるハート

こうしたイベントが来年もこれからもずっと開催できるよう

日々、頑張らなければと改めて思いました手 (グー)ひらめき

 

そして、ご協力くださった協力業者様、本社の首藤さん、村田くん

3日間、お手伝いいただき本当にありがとうございましたほっとした顔ハートとっても助かりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最後におまけで一枚カメラ

自転車以外の乗り物で酔ってしまうという設計の村田くん手 (パー)

だいぶ怪しいメガネ眼鏡をかけてましたーうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

(乗り物酔い防止メガネらしい・・・冷や汗 (顔)

 

気持ち悪くなりながらげっそり (顔)、ふわふわでお子様とたくさん遊んでくれて

本当にありがとうでしたうれしい顔うれしい顔

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地