埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.01.04

2020年

明けましておめでとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

東松山店の福島ですうれしい顔るんるん (音符)

2020年もサンアイグループをよろしくお願い

致しますdouble exclamation

本日よりサンアイグループも新しい年が始まりましたひらめき

2019年はどんな1年だったでしょうか?!

私は、台風の被害が印象的でした涙大変な思いをされている

方が多い中、みなさん前向きで逆に元気をいただいたりと

とても激しい1年でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

2020年は穏やにほっとした顔

東京でオリンピックもありますので楽しみですハートたち (複数ハート)

皆様にとって良い一年となりますように黒ハート黒ハート黒ハート

本年もよろしくお願い致しますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

新春のイベントを開催致しまするんるん (音符)イベント情報はコチラ

ぜひ楽しいイベント、モデルハウス、土地情報も公開

しておりますのでご家族皆様でお越しくださいうまい! (顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地