埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.04.01

あずま町モデルハウス~

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島ですdouble exclamation

いよいよ4月の始まりです~るんるん (音符)るんるん (音符)

今月末の4月29日.30日にオープンを迎える東松山あずま町

モデルハウスdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation只今、大工さんの工事がもう少しという

ところまできました~うれしい顔指でOK指でOK指でOKなかなか毎日大工さんや外壁屋さん

と話すことはないのですが、東松山店の隣に建築中ですので毎日

お話しできて楽しいです~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)サンアイグループの協力業者さんは

皆さん話しやすいのでご安心を~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)大工さんが工期に合わせて

頑張ってくださっているので私も・・・

机の上が連日すごいことになってますが・・・内装決めさせていただいて

ますうれしい顔手 (チョキ)手 (チョキ)GWにはみなさんにお披露目となりますのでお楽しみに~るんるん (音符)

あずま町モデルハウス OPENイベントのご案内はコチラ

 

それからひらめき合わせて、GWに新しい季刊誌「ホームメイドホームvol29」を発行

致しますウッシッシ (顔)只今作成中~うれしい顔

vol29はどんな表紙かexclamation and questionお楽しみに~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地