埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.12.21

可愛い…♡

みなさまこんにちは! 太田店の平久井です牡羊座

 

もうすぐ一年が終わりますねわーい (嬉しい顔)

 

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?目 また、来年はどんな年にしたいですか?ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

私は、今月が誕生日だったのですが、

太田店のみなさまに、とっても素敵なプレゼントを頂きましたリボン

コリラックマとシナモロールの文房具ですハート

とっても嬉しかったです揺れるハート

サンリオキャラクターが大好きなので、可愛いサンリオグッズがあったら是非教えていただきたいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

今のマイブームはシナモロールです台風ほっとした顔(笑)

 

最近はインフルエンザなども流行ってきているので、みなさま体調管理を万全にして、

新しい年をお迎えくださいませほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地