埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.10.24

オーナー様邸インタビュー

こんにちは 太田店のせんすいです犬

 

先日、オーナー様のお宅へインタビューに行かせていただきました家ぴかぴか (新しい)

 

M様ご家族は、先にサンアイで建築してくださった妹さんからのご紹介となり、

今回、ご実家の建替えをお任せしてくださいました手 (パー)

おばあちゃまも含め、三世帯でお住まいになり、とっても賑やかで楽しくムードムード

私も大好きなご家族様方ですうれしい顔揺れるハート揺れるハート

 

 

お家づくり中の営業の坂村さん、設計の岡芹さん、工務の平賀さんの印象から太田店全体の雰囲気などをお聞きして、

「毎週日曜に打ち合わせに行くのが、家族全員、本当に楽しかったるんるん (音符)るんるん (音符)」と言っていただけて

私もとっても嬉しかったですうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

特に関口大工さんには、「ていねいな仕事をしてくださって、何でも相談しやすく最高でしたdouble exclamationdouble exclamation」という

お言葉をいただけて、関口大工さんにも感謝の気持ちでいっぱいになりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

こだわりのつまったM様ご家族のお家のインタビュー記事は、『ホームメイドホーム』という

サンアイグループの季刊誌に掲載させていただきます手 (チョキ)

 

それでは少しだけ、お家の中をご紹介ひらめきひらめき

 

 

 

なんと、ハンモックとうんていが室内に設置されてるんですうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ご主人様のこだわりで運動不足解消に本当におススメとのことですウィンク

いいな~~わーい (嬉しい顔)ムード

 

 

 

坂村さんも楽しそうでした冷や汗 (顔)るんるん (音符)

11月末ぐらいにはお配りできそうですので、どうぞお楽しみに手 (パー)ハートハート

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地