埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.09.12

大泉町吉田 完成見学会は来週です☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

いよいよ大泉町吉田の完成見学会家が来週となりましたdouble exclamationdouble exclamation

 

ついに外観の全貌が明らかになりました~~わーい (嬉しい顔)ひらめきひらめき

グレーを基調としたスタイリッシュなお家ですね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

室内は、収納スペースがたっぷりと設けられていて、

20畳のゆったりリビングに、1階には書斎と和室もありますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

生活動線を考えたとっても暮らしやすい間取りとなっていますが、

私が個人的にとっても好きな箇所がありますうれしい顔

 

それは、2階の主寝室の窓ですdouble exclamationdouble exclamation

連鎖された縦辷り窓が、外から見るとお家全体の良いアクセントと

なっているんですほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

完成まで本当に楽しみですうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)

35坪の等身大のお家をぜひ、実際にご見学なさってくださいね手 (パー)

お家づくのご参考になるはずですウィンクdouble exclamation

 

早得予約の締め切りは終了してしまいましたがあせあせ (飛び散る汗)

9月21日・22日・23日の

見学会に若干の空きがございますうれしい顔

ご興味あるお客様は、一度太田店までお電話くださいねウィンク手 (パー)

電話0120-915-239

 

お待ちしておりまーすほっとした顔揺れるハート揺れるハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地