埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.08

大泉町吉田 完成見学会を開催!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

大泉町吉田にて、お客様のお家見学会を開催することが決定いたしましたdouble exclamationdouble exclamation

少し先ですが、

 

ひらめき9月21日(土)・22日(日)・23日(月)の3日間ひらめき

実際のお客様のお家をご見学できるチャンスですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)ハート

家事動線を考えた間取りに収納もたくさん設けていらっしゃいます目るんるん (音符)

 

先日、上棟を無事終えたばかりの現場になりますので、

これからどんなお家が完成するのか私達もとっても楽しみにしています目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

写真は、ご家族皆様におこなっていただいた上棟セレモニークラブクラブ

柱に想いのメッセージや可愛いお子様の直筆イラストを描いていただきましたうれしい顔

お家づくりの良い思い出となっていただけたら嬉しいですほっとした顔ムード

 

 

これからも現場の写真を随時、更新してゆきますね~わーい (嬉しい顔)ではまた手 (パー)揺れるハート

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地