埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.26

鶴ヶ島店のママ座談会を開催しました!

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです蟹座

先日、ママ座談会を開催させていただきましたぴかぴか (新しい)

鶴ヶ島モデルハウスをご覧になってご建築されたママさんたちに

新たなモデルハウスの意見をいただくためにお集まりいただきました!

 

 

併せて住み心地や、生活する上での不便な点

こうしてよかった!などの沢山の質問にお答えいただきましたわーい (嬉しい顔)

私も聞きながら、とても参考になりました!

久々にお子様たちとも会えてとっても楽しい時間でした~ハートたち (複数ハート)

この貴重なご意見をお家づくりに活かしていきますひらめきわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地