埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.24

ひまわり畑

こんにちは!太田店の平久井です牡羊座

まだまだ毎日暑いですね晴れ そろそろこの暑さも落ち着いてほしいですあせあせ (飛び散る汗)げっそり (顔)

八月も終盤に差し掛かり、もう夏休みが終わってしまうお子様も多いのではないでしょうか?目

みなさまは、この夏休みでどんな思い出ができましたか?わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

お店にお立ち寄り頂いた際には、是非、今年の皆さんの夏の思い出を聞かせて下さいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

私は、以前から行きたいと思っていたひまわり畑に行ってきましたクローバーぴかぴか (新しい)

 

一面ひまわりでとっても綺麗でしたうれしい顔黒ハート

また来年も見に行きたいですほっとした顔

太田店では、

九月も沢山のイベントを開催していきますdouble exclamationdouble exclamation

是非ご家族みなさまで遊びにいらしてくださいませ牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地