埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.17

夏らしさ♪

みなさまこんにちは!太田店の平久井です牡羊座

みなさまは、まだお盆休み中でしょうか?もう終わってしまいましたか?目

今回のお盆休みは最大9連休の方もいらっしゃったのではないでしょうかほっとした顔ぴかぴか (新しい)

私も三連休のお休みを頂いたので、お友達と長野県まで遊びに行ってきましたりんごわーい (嬉しい顔)

私もお友達もマイペースなので、ハプニングも沢山ありましたがあせあせ (飛び散る汗)とっても楽しい旅行でしたハートたち (複数ハート)ほっとした顔

 

心身ともにリフレッシュできたので、またお仕事を頑張っていこうと思いますクローバー

太田店では、19日(月)までモデルハウスリニューアルイベントを開催中ですdouble exclamation

ガトーフェスタはらださんの群馬限定「レーズンサンド」のプレゼントや、

お子様イベントとして…目
台風スーパーボールすくい台風満月ヨーヨーすくい満月乙女座キャラクターおめん乙女座ショートケーキお菓子の詰め合わせショートケーキをプレゼントdouble exclamation目がハート (顔)


また、事前予約をして頂いたお客様にはQUOカード1000円分をプレゼントさせていただきますぴかぴか (新しい)ひらめき
チューリップWEB予約は24時間受付中ですチューリップ

芽お電話でのご予約も受けつけております芽

お盆休み最後の思い出作りに、是非ご家族みなさまで遊びにいらしてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

みなさまのご来場をお待ちしております牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地