埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.05.09

GWイベントご来場ありがとうございました‼

太田店のせんすいです犬ハート

 

10日間のGWイベント、やっと終わりました~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

寒い日や暑い日があり、不安定な連休でしたねあせあせ (飛び散る汗)

太田で悩まされたのは、やっぱり風が強いことでした泣き顔たらーっ (汗)

テントが飛ばされそうになり、押さえながら対応させていただく日もありました台風冷や汗2 (顔)

 

そんな中でもたくさんのお客様にご来場いただけて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

初めて遊びに来て下さったお客様方ひらめき

毎年、楽しみにして来て下さるオーナー様方ひらめき

いつも快くお手伝いを引き受けてくださる協力業者様方ひらめき

そして、交代で休みながら頑張ったスッタフのみなさんひらめきひらめき

本当にありがとうございましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

大好評の大きなスライダー、たくさんの笑顔の写真を集めてみましたdouble exclamation↓↓

 

 

また、来年もこうした大きなイベントを開催できるよう

日々がんばりますわーい (嬉しい顔)手 (グー)グッド (上向き矢印)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地