埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.30

可愛いペットとは・・・?!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

先日、次回発行されるホームメイドホームのインタビューのため

オーナー様のお宅にお邪魔させていただきました手 (パー)るんるん (音符)

 

濃紺の外壁で外観もスタイリッシュでしたが、

室内は、白とダークブラウンでまとめられていてとってもステキなお家でした家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

綺麗にされていて、とてもお子さんが4人いるとは思えなかったですうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

いろいろお家づくり中のエピソードをお聞きして、

最後にみんなで写真撮影わーい (嬉しい顔)ひらめきひらめき

 

 

そして、2階にある可愛いペットだけのこだわりのお部屋も見せていただきましたdouble exclamation

営業担当の坂村さんが恐る恐る触ろうとしているペットちゃんは一体目・・・exclamation and questionexclamation and question

答えは、GW頃にお配りするホームメイドホームvol.29をご覧くださいウィンクグッド (上向き矢印)

 

 

お楽しみに~~目がハート (顔)

T様、ご協力、本当にありがとうございました揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地