埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.05.04

おかしまき!明日もやりますよー!

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

本日4・5日限定のおかしまきイベント

開催いたしましたー!

   

沢山のみなさんに集まっていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

喜んでいただけてよかったですうれしい顔指でOK

当たりがでた方おめでとうございますぴかぴか (新しい)

3000円クオカードが当たった方は写真が撮れなかったんですがたらーっ (汗)

2等のおもちゃが当たったオーナー様のお子様目がハート (顔)

※当たりの文字が雑すぎてすみません。。笑

2人ともおめでとーーー黒ハート黒ハート目がハート (顔)

明日の5日も13:00~より開催しますので

ぜひご参加くださいね黒ハート

オーナー様もぜひぜひご来場ください目がハート (顔)王冠

お待ちしております晴れ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地