埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.12.13

家事をラクに楽しくするお家★★

太田店のせんすいです手 (パー)ハート

 

いよいよ太田市中根町のお家見学会が、今週末となりましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

15日(土)・16日(日)の2日間限定ですようれしい顔手 (チョキ)ひらめき

 

今日も準備に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

こちらのお家は、共働きご夫婦でお忙しい方必見です目double exclamation

ノーリツさんのユニットバスは、「おそうじ浴槽」になってますウィンクムード

 

 

 

スイッチひとつで、自動的に浴槽洗浄からお湯はり・保温までできるのでとっても便利です目がハート (顔)

手洗いの負担から解放され、家事の時短にもなりますよね~指でOKぴかぴか (新しい)

家事がラクになるのって、暮らしのなかで本当に大切なことです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

ぜひ、実際の等身大のお家をご見学くださいウィンク手 (パー)

現在、たくさんのお客様に見学のご予約をいただいております揺れるハート

現地の向かいに大きな臨時駐車場をご用意いたしましたので、

直接、お車でお越しいただいても問題ありませんよわーい (嬉しい顔)

 

詳しい情報はコチラをご覧ください手 (パー)ハート

寒いので、防寒対策を忘れず、お気軽にお越しくださいませわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地